幸せな結婚式にちょっとしたプラスを♪

友達の結婚式は感動と涙でいっぱいになり、とても幸せな気分にさせてくれます。みんなそれぞれ式場や料理が違うので参加するのがとっても楽しみです。そして、ギフトもワクワクさせてくれる楽しみの一つです。

今まで私が貰ったプチギフトは手書きメッセージ付きのビームスの靴下、日本酒、地元人気のお菓子、イブサンローランイブサンローランのハンカチは、上品で何年持っていても恥ずかしくない物なので重宝してます。肌触りもよく友達のデザインのセンスに感謝しました。

オーガニックシャンプーはジョンマスターのミニボトルをもらいました。ちょっとした旅行にも使えますし、オーガニックなので肌が弱い人にも合うと思います。香りも良いのでとても気に入りました。

これから結婚式を挙げる人は、いつも使える物、高級スイーツなどをプチギフトにした方が、みんなに喜んでもらえるのではないでしょうか。

a0780_000103